So-net無料ブログ作成

恋愛力【男性編】 [恋愛力【男性編】]








この世にはモテる男とモテない男がいる。
                      誰にでも分かっている現象ですね。

                      愛するパートナーがいるのといないのでは人生の喜びがだいぶ
                      変わってきます。

                      世の中には相手を求める男と女であふれています。
                      つまり相手側も両手を広げて待っているのです。その男女をいか
                      に効率的に結びつけるかを長い間研究しています。

                      大学で専攻した心理学をベースに恋愛心理学について深く研究
                      し、更に実践で活躍している結婚相談所の相談員の方たちとの
                      インタビューを通してモテる男性像がかなりはっきりしてきました。

                      モテるための要素の大部分は誰でもこれから身に付けることが
                      出来るものです。

                      6年程前から、メルマガで恋人を得る方法を書き始めました。
                      恋愛力と心理学が完全一致する法則を基本に、場面に応じた
                      恋愛成立のための方法を取り上げていました。

                      読者からの反響で、「とても役に立つけれど少しずつではなくまと
                      めて読みたい。何カ月以上もの時間をかけるのではなく一気に
                      読みたい」との要望が多くなりました。

                      たしかに、彼女をほしい読者にしたら出来るだけ時間を短縮した
                      いはずです。そして一日も早くパートナーを得たいのです。

                      そこでメルマガを止め、恋愛力を体系的に纏めることにしたの
                      ですが、多忙を理由に時間がかかっていました。この度やっと
                      完成したのでここで提供する事にしました。

                      この『恋愛力』男性編は読者の恋愛力を短期間でアップする
                    ことを唯一最大の目的にしています。

                      恋愛力アップ=彼女・結婚相手を得るための最強の武器
                      になるからです。読者が女性に対する自信を深め、一日も早く最愛の
                      パートナーを見つけることを願っています。


                                        恋愛心理学研究家 絹川カルラ


    
                    

 

恋愛力【男性編】は男性の恋愛力を高めて
彼女・結婚相手を得るためのものです。


 恋愛力【男性編】は男女が結びつく心理と行動のメカニズムを、
心理学を応用して分かり易く 書かれています。

 恋愛力を高めれば、単なる男女の場面別のテクニックではなく、
 何故その言動がいいのかを理解出来るようになります。

 したがって、自信を持って女性にアプローチでき、女性に好かれる
行動をみずから取れます。

 その結果、彼女、結婚相手を見つける可能性がグンと高まります。
 恋愛力を高めて、一日も早く最愛の女性を得られることを応援します。


 モテる男の理由は心理学で証明出来る!!
 モテることの理由が分かれば、モテることが可能になります。
 恋愛力【男性編】は次のような男性によく効きます。



彼女が欲しいのに出来ない
 
結婚したいのに相手がいない

お見合いやパーティーに何度参加してもダメ
 
女性と話せない、デートをどうすればいいか分からない
 
告白(プロポーズ)が出来ない

そもそも自分のまわりに女性がいない





 



何故あの男は次々と女性と付き合えるのだろうか?

自分より条件が悪いのにあいつばかり何故モテる?

変な男と美女のカップルを見かけると不思議に
  思う。

離婚をしたと思ったら直ぐにきれいな彼女ができた。
  くやしい。

あいつは複数の女性と付き合っている不誠実な
  やつだ。おれなら一人だけを愛するのに。




 一方、自分はと言うと……
 女性とまったく縁がない


 この原因はどこにあるのでしょうか?



 そんなことは分かっているヨ。
 女に見る目がないんだ。オレはこんなに優しい男なのに。
 でもオレの条件も悪いからしかたない。

 と言って次のような理由をあげるかもしれません。


 ●オレはハンサムじゃない ●金を持っていない ●もう年齢的にむりだ ●話べただ

 ●背が低い ●大学を出ていない ●有名大学卒じゃない ●長男だ ●太っている

 ●車がない ●零細企業勤めだ ●女性の前では極度に緊張する 


 等等の理由をあげて、こんな不利な条件では女性は付き合ってくれない。
 と、あきらめていたり、自信をなくしていませんか?


 ほんとうにそうでしょうか?


 それならば不利な条件を持つ人はだれにも彼女や結婚相手はいないことに
なってしまいますね。


 それに不利な条件等ひとつもなく、素晴らしい条件を持っている男性何て
この世にいったい何人 いるのでしょうか?


 だれでもコンプレックスのひとつやふたつは必ず持っているものです。

 確かに不利な条件よりは好条件の男性のほうがチャンスがあるかもしれません。

 でも女性とカップルになる為にはそれ以上に大切なことがあるのです。
 これは否定出来ない事実なのです。


 先に書いたように貴方も現実に経験しています。
  条件が悪いのにモテる男性
  美女と野獣のようなカップル 等
 思い当たることが数多くあるはずです。



インド占星術入門講座DVD4巻セット

競艇を楽しむ39の必勝法 ~楽しみながら勝つ方法~

2010年ダーツ王者 勝見翔が送るダーツ上達DVD【マルチアングルダーツフォームレッスン】

新井流フルスイングテニス塾 ~スピード×決定力がアップする フォアボレー・バックボレー~ 【AT0004】

83%の女性から「もう一度会いたい」と言われる方法

子育てママのための就職マニュアル「子育てママが働きたい! と思ったら読む本」

人生再生工場~あなたを洗脳から解放する15ステップ~



 条件よりも大切なもの

 それが『恋愛力』なのです。


 条件は学歴、身長、年齢のように変えることが不可能だったり、
収入や職業のように変えることが大変です。

 恋愛力はその気さえあれば変えることが可能です。
 しかも大幅にパワーアップする事もできます。


 恋愛力がアップすると恋人や結婚相手を得る確率が劇的に高まり、
 こんどは貴方が他人から「どうしてあの男はモテるのか?」と
不思議に思われる 番になります。



今まで女性と縁がなかった人はそれなりの原因があるはずです。
その原因をそのまま放っておいては、これからも何も変わりません。

自分を変えれば、女性が自分の身近にいることに気付くでしょう。
恋愛力UPをすれば自分が大きく変わることが出来るのです。




 それではこれから『恋愛力とはなにか?』について話します。

 恋愛力とは?

 女性との出会いから交際が成立するまで、更に交際を
発展継続させるために必要な力をいいます。

 そして


 モテる男=恋愛力が高い
 モテない男=恋愛力が低い


 この構図があてはまります。


 モテる男は、自分で意識してい無くても、恋愛心理学に沿った行動をしている
ことが多いのです。つまり、恋愛力が高いのです。


 一方モテない男は、恋愛心理学を知らず、行動もしていません。
恋愛力が低いのです。
 でも、恋愛力は何時でもその気さえあればマスターできます。
 モテる男に変身可能なのです。
 

 恋愛が生まれるプロセスは


 出会う 第一印象がいい 恋愛に発展する理由がある


 このプロセスで彼女ができます。
 この3つのどれが欠けても恋愛は生まれません。彼女は出来ません。


 出会いがなければ、その後はないですし、出会いがあっても第一印象が最悪だ
と嫌われてお終いです。どんなに第一印象が良くても恋愛に発展する力が弱ければ
恋愛には至らないでしょう。


 つまり恋愛力は、この3つの要因の掛け算で成り立っています。
 

 出会い数 × 第一印象度 × 恋愛発展力 = 恋愛力


 掛け算ですからどれか一つがゼロだと、総合点は0点になって恋愛は生まれません。
 反対にどれか一つが異常に高得点だとほかの二つが弱くても総合点が高くなり、
彼女が出来る可能性があります。


 『恋愛力』ではこの3つの要因の得点を上げることにより恋愛力の総合点を飛躍的に伸ばします。
 この3つの要因に密接に関係あるのが、心理学、とりわけ恋愛心理学なのです。

 『恋愛力』男性編では恋愛心理学の法則と応用して恋愛力を飛躍的の高めます。

 


ここで恋愛力【男性版】に書かれている内容を少し説明します。

前半

 ●恋愛力アップで彼女・結婚相手を得る!

 恋愛力の3つの要因をくわしく説明しています。

 1.出会い数を上げる

 2.第一印象を上げる

 3.恋愛発展力を上げる


 この前半で恋愛力のあらましが理解でき恋愛力アップができます。

 出会い数を上げる
出会いがないから女性に縁がないと思っている男性も
 自分の考えが間違いだと気付くはずです。


 第一印象を上げる
自分の見かけは勿論仕草や生活のマナーまで女性の
 視点を大事にしながら解説しています。殆どが自分でチェックできます。


 恋愛発展力を上げる
女性がイエスと言いやすいデートの誘い方から効果的なデート、
告白の日時、場所までを恋愛心理学をふんだんに利用して解説しています。




後半

 ●応用編……

 応用編では前半の恋愛力を理解した上で様々な場面での応用で更に
恋愛の理解を 深めます。なる程!と納得する話題も数多くあり、楽しみながら
恋愛力を身に付けることができます。


 41項目の中から少し例を挙げます。





★レストラン、公園、バーどこで口説く?
★プロポーズ(告白)は何回?
★貴方を求めている女性のサインを見落とすな!
★お見合いパーティー、合コンで成功するには?
★「美女と野獣」が成り立つ、考えられる理由は?
★女性がしつこい男に負ける理由は?
★男のお喋りと無口、どちらが好印象か?
★遠距離恋愛が難しい訳は?
★ハンサムに勝つ……見た目の魅力より大事なこと
★友だちから恋人に発展しないのは何故か?
★相談相手になっているうちに恋人どうしになったのは何故?
★恋はタイミング
★メールで安易な恋愛が生まれやすいのは何故?
★女性は男性の体のどこに魅力を感じるか?
★モテる男と有能セールスマンの驚くべき共通点とは?
★女性に声をかけられない、デートに誘えない、告白出来ない……
   

男性の心理は?
  等等の項目について詳しく解説しています。

 これらの殆どの項目については、前半の恋愛力を読んでいると解説なしでも
自分で 理解出来るようになっています。





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。